FXTF

【ぶっちゃけ!】FXTFの評判が悪すぎる!FXTF利用者が不満と使い続ける理由をガチレビュー

FXTFの評判が悪い。おれもFXTFに不満がある。だけど毎日FXTFを使って取引してる。今回はFXTFへの不満を全部ぶっちゃけたうえで、なんでFXTFを使っているのか正直に書いてみた。FX業者の評価っていうとだいたいスプレッドとか通貨ペアとかなんだけど、おれたちトレーダーにとって最も重要なのは稼げる仕組みかどうかだろ?
ノックアウトオプション

ノックアウトオプションのスプレッドは国内FXより広い?海外のスプレッドも含めて実測値を徹底比較

ノックアウトオプションのスプレッドは国内FXよりも広い。それでもノックアウトオプションを選ぶ理由は資金効率の良さとリスク管理のしやすさだ。またノックアウトオプションは海外FXと比較されがちだが、安全性、コスト、リスク管理どれをとってもノックアウトオプションに軍配が上がる。もう違法業者の資金源になるのはやめよう。
FXTF

FXTFの黒い噂なんてない。評判・口コミをもとにFXTFの勝てる使い方を現役トレーダーがわかりやすく解説

FXTFに黒い噂はない。じゃあFXTFなら勝てるのか?具体的な勝ち方は?実際にFXTFを使って稼いでいる現役トレーダーが評判・口コミを集めて、FXTFのメリット・デメリットを解説する。FXTFに限らずFX会社には悪い噂がつきものだ。みんな負ければ誰かのせいにしたい。規約を読み込んでいるトレーダーも少ないだろう。
FXTF

FXTF(ゴールデンウェイ・ジャパン)のノックアウトオプションとは?1万円から稼げる仕組みや口座開設手順を解説

FXTFのノックアウトオプションなら自己資金1万円でドル円1万通貨の取引が可能だ。レバレッジを利用しない仕組みだが、あえてレバレッジ換算すると約200倍の資金効率となる。リスクが気になるところだが、1取引の最大損失額はあらかじめ自分で設定できるうえ、急変動でも約定がずれる心配がない。ドル円スプレッドは0.4pips。
ノックアウトオプション

国内FX・海外FXにうんざりしたらノックアウトオプション!少額取引OK、確実な損切りを実現

ノックアウトオプションなら自己資金1万円以下で1万通貨の取引が可能だ。最大損失額は事前に決められるから損切りできず悩んでいる初心者にも向いている。なぜこんなに知られてないんだ。国内FXを諦めて、海外FXにうんざりしたらノックアウトオプションをやってみてほしい。ようこそ、ノックアウトの世界へ。
ノックアウトオプション

ノックアウトオプションのレバレッジ計算と必要資金を詳細解説!いくらから取引できる?

ノックアウトオプションはレバレッジを使わないがドル円1万通貨なら1万円以下で取引できる。海外FX並みに資金効率が良い。今回はレバレッジ換算した場合の最大レバレッジ計算方法を紹介し、オプション料と合わせて業者比較する。また、トレードスタイル別にノックアウトオプションのデメリットを紹介するのでトレードの参考にしてほしい。
ノックアウトオプション

ノックアウトオプションで指値・逆指値を注文する方法やリスク管理の重要性を詳しく解説

ノックアウトオプションで稼ぎ続けるなら指値・逆指値を活用したほうが良い。ノックアウトされるとコストがかかるし、ノックアウト価格は細かく設定できないからだ。ポジションを放置するようなトレードは価格変動のプロセスから意識を遠ざけ、リスク管理を雑にしてしまう。丁寧に相場と向き合い、損失を細かくコントローする習慣をつけよう。
テクニカル

【中級者向け】ハーモニックはパターンだけじゃ勝てない!勝てない理由と勝てる使い方を超詳細解説

ハーモニックパターンだけじゃ勝てない。勝つための方法をチャート付きで詳細に解説する。ダブルトップ・ダブルボトム・ヘッドアンドショルダー・グラビルの法則・エリオット波動・ダウ理論・押し目買い・戻り売り・・・何をしても波の観察が大事で最後のトリガーはプライスアクションだ。ハーモニックに限らず、パターンだけでは勝てない。
トレード

ノックアウトオプションで勝てる人・勝てない人の特徴と攻略法を解説

ノックアウトオプションは誰にでも勧められる取引ではない。勝てる人と勝てない人には特徴がある。ノックアウトオプションにはレバレッジがないとはいえ、実質的にはハイレバレッジだし、資金効率が高い分、損失も大きく資金管理ができない人は危険だ。今回はノックアウトオプションで勝てる人・勝てない人の特徴や管理人の攻略法を解説する。
トレード

【2024年1月開始】ノックアウトオプション1万円チャレンジをやってみようか。

ノックアウトオプションで1万円チャレンジをやってみようと思う。少額からでも十分に大きな利益を狙える商品だから、海外FXなんて怪しい業者使ってないで国内の安心業者を使ってほしい。と、元海外FXトレーダーのおれは思う。本当に少額から増やせれば、ノックアウトオプションユーザーが増えるんじゃないだろうか。そんな期待もある。